流行中のバストアップサプリメントがもたらす7つの効果とは!?

サプリメントを摂取する女

バストアップ業界を騒然とさせているサプリメント、DelaFierteですが、バストアップだけでなく、さまざまな効果が注目されているようです。

では、具体的にどんな効果が期待できるのでしょうか?DelaFierteの効果について代表的なものをご紹介しましょう。(※DelaFierteを初めて聞いた方はこちら⇒Delafierte

女性ホルモンに働きかける

バストアップに欠かせないのは、乳腺の発達と脂肪細胞の成長です。では、どうしたら乳腺が発達するのかというと、成長のために必要となる栄養や女性ホルモンがしっかりと届く必要があります。

エストロゲンはバストアップの強い味方

特に、卵巣から分泌されるエストロゲンという女性ホルモンの存在は、バストアップに対してもっとも重要視されています。

エストロゲンの分泌量が増えてくるのは思春期以降で、特に10代後半になるとエストロゲンの影響を受けてバストがぐんと大きくなります。

ところが、エストロゲンは、加齢によって分泌量が減っていき、20代後半にピークを迎えて、30代、40代、50代と徐々にエストロゲンの分泌量が減ってしまいます。

エストロゲンの分泌量が減ってしまう理由

エストロゲンの分泌量が減る理由は加齢だけではありません。例えば、ストレスが溜まってしまうと、自律神経が乱れてしまい、内臓の働きが弱まってしまいます。同様に、卵巣の働きが弱まってしまうと、エストロゲンを作り出すことも難しくなります。

エストロゲンの分泌量が少なくなるということは、つまり、バストの成長もストップしてしまうということ。人によっては、小さくなることだってあり得ます。

サプリメントの成分が女性ホルモン分泌を促す

そこで、活躍するのがDelaFierteに含まれる各種成分です。例えば、ザクロエキスは、女性ホルモンのバランスを整えるホルモンとして有名です。

また、ジャムウも原産国インドネシアではエストロゲンの分泌を促してバストアップに効果がある植物として大切にされてきました。

もちろん、分泌を促すだけでなく、エストロゲン自体が働きやすい環境づくりをするのもこれらの成分です。定期的に摂取することで、より一層女性らしい体へと生まれ変わっていきます。

乳腺の発達を促す

バスト

バストアップするには、バストの構造を知っておくことが大切です。

バストの中身は、乳腺と脂肪

もっちりとしたバストの中には、一体何が詰まっていると思いますか?それは、ぎっしりと張り巡らされた乳腺と、乳腺を守るように存在する脂肪細胞です。

乳腺と脂肪細胞とは、約1:9の割合でバストを作り上げているといわれています。

乳腺の発達がバストのカギを握る

細胞の割合的には、1割と少数派の乳腺ですが、バストの発達には、脂肪細胞を増やすよりも乳腺を育てることの方が大切です。

というのも、脂肪細胞は、それ単体で増やしたり大きくしたりすることが難しいのですが、乳腺が発達することで、自然と脂肪細胞も増えて大きくなる性質を持っています。

バストを大きくしたいなら、まずは、乳腺にアプローチすることが大切というわけですね。

乳腺の発達に欠かせない栄養

乳腺を発達させるには、発達要因となるエストロゲンと、乳腺をつくっている細胞の分裂を活発化させる栄養が必要です。もちろん、DelaFierteには、バストにとって嬉しい栄養がたっぷりと詰まっています。

たとえば、細胞を活性化して分裂スピードを速めるプラセンタエキスや質の良い細胞を作り出すローヤルゼリーエキスは、乳腺の発達に不可欠の存在といえるでしょう。

女性ホルモン類似作用

バストの大きさに悩まれている方の中には、エストロゲン分泌が上手く行われていないために乳腺の成長が止まっているケースもあります。

サプリメントの役割は足りないものを補うこと

そもそもサプリメントとは、食事などで足りない栄養素やビタミン類を補う食品です。バストアップサプリメントは、その名の通り、バストアップに効果がある成分を厳選して配合しています。

エストロゲンと似た働きをする成分

バストアップに欠かせない女性ホルモンのエストロゲンですが、通常は体の中でしか作られない性質を持っています。

ですが、プエラリアやイソフラボンのような植物には、エストロゲンと似た働きをする成分が含まれています。これらは、植物性エストロゲンと呼ばれていて、サプリメントにもたびたび配合されています。

ホルモン類似作用の成分は怖い?

植物性エストロゲンは、体の中に入ると、まるでエストロゲンの分泌量が増えたときのような働きをします。摂取によって、月経の異常を正したり、お肌の状態を良くしたり、バストアップについても期待されています。

ところが、このようにホルモンのような働きをするために、摂取しすぎすると、ホルモンが異常分泌されたときと似た状態になってしまいます。その結果、頭痛や吐き気、消化不良、月経不順をも引き起こしてしまうのです。

程よいホルモン類似作用は副作用リスクが少ない

体調不良などの副作用は、その成分との相性もありますが、植物性エストロゲンの性質を持つ成分の中でもとりわけプエラリアはその作用が強く、副作用が出やすいと言われています。

そこで、注目したいのが、程よい効果の植物性エストロゲンです。例えば、DelaFierteの成分にもなっているザクロの種子にも植物性エストロゲンが含まれています。ザクロ成分の作用は強いものではなく、ゆるやかに体に働きかけます。

そのため、サプリメントとして摂取する場合でも、過剰摂取をしない限り、副作用のリスクが低く安心してバストアップを望めます。

血流を良くする

バストアップサプリメントの多くは、血行改善効果も期待できる成分が含まれています。

女性の多くは冷え症?

普段の仕事は立ち仕事やデスクワークなど、筋肉を使わない生活をしている女性が増えています。また、気温が低くなる冬に限らず夏場でもクーラーの風にあたって体が冷えてしまっている方は少なくありません。

そこで、ひどくなってくるのが冷え症で、女性の多くが、手先や足先の冷えを感じています。

冷え症はバストの大敵

古くから冷えは万病のもとと言われてきましたが、冷え症が進むと血の巡りが悪くなって、せっかく食事やサプリメントで摂取した栄養も体中にいきわたりにくくなってしまいます。

冷え症改善にはデトックス

体をむしばむ冷え症を撃退するためには、新陳代謝を上げること、そして、血行を促進することが大切です。

そこで行いたいのがデトックス。体の中の余分な脂質や毒素を体外に排出することで、血の巡りを良くして新陳代謝を活発化させます。

DelaFierteには、デトックスに効果的な成分も配合されています。その代表がジャムウです。ホルモン分泌を促すだけでなく、デトックスもサポートして、より新陳代謝のよい体を作り上げます。

ハリが出てくる

水着の女

サプリメントを飲むと、ホルモンバランスが整ってきます。特に、エストロゲンの分泌量が増えると、細胞内の水分量も増えて、弾力が増します。

その結果、たるんでいたお肌やバストも、プルンと弾くようなハリが生まれます。

コンドロイチンでハリをアップ

DelaFierteでは、ローヤルゼリーエキスやプラセンタエキスのようにホルモンバランスを整える効果がある成分以外にも、コンドロイチンが含まれています。

コンドロイチンとは、サメ軟骨に由来する成分で、保水性の高さではほかに類を見ない貴重な成分です。バストのハリを出すには欠かせない成分と言えるのではないでしょうか。

保湿効果がある

サプリメントを飲んで、細胞の生成や再生が促されると、細胞自体が若々しく活発に働くようになります。

細胞が活性化すると、お肌の保水力が高まりますが、それは体の内側だけでなく、お肌表面にも影響してきます。

例えば、乾燥しがちだったお肌が、サプリメントを飲み続けることでしっとりとして乾燥しにくくなるのです。

不足しがちな葉酸はサプリでフォロー

細胞分裂を活発化させるためには血液を作り出す葉酸が必要となるのですが、現代女性は葉酸が不足しがちです。

通常のバストアップサプリメントでは、葉酸は入っていないものが多く、葉酸を取ろうとすると別にサプリメントを購入しなければなりません。ですが、DelaFierteなら、葉酸も配合されているのでバストアップと同時にお肌の保湿も促せます。

自律神経の働きを調整する

寝転ぶ女

ストレスに悩まされている女性にこそおすすめしたいのがDelaFierteです。その理由は、なんといってもバランスの良い成分配合にあります。

友人との人間関係や職場でのストレス、婚活や育児など女性は常にストレスにさらされています。

ストレスが自律神経に及ぼす影響

ストレスが溜まっても趣味などで発散できればいいのですが、毎日忙しく過ごしていてストレス発散なんてしている余裕がない方もいるでしょう。

ストレスが溜まり続けると、体に影響を及ぼし始めます。その一つが人の活動を支える自律神経への影響です。

自律神経は目には見えないものの、内臓の働きや血液の流れ、ホルモン分泌などを調整しています。だから、自律神経が乱れると、頭痛や倦怠感などの症状が出るだけでなく、エストロゲンの分泌量も減ってしまうのです。

自律神経を整えるために

では、乱れてしまった自律神経を整えるには、どうすればいいのでしょうか。早寝早起き、睡眠時間を長く取る、休みの日はボーっとするというような生活習慣の改善が基本となります。そして、大切なのが栄養管理です。

野菜が少なく油ものが多い食事や、食事そのものを抜くと言った不規則な生活を続けていると、どうしても自律神経が乱れがちです。

自律神経の働き改善にこそDelaFierte

DelaFierteは、基本的な女性の機能を向上させる目的で開発されました。定期的に飲み続けることで健康的な毎日をしっかりサポートして、自律神経の働きを正常化へと近づけます。

DelaFierteの購入はWEBからがお得

女性の体を知り尽くしたSUNMEDICALが開発したDelaFierteですが、購入するならWEB通販が便利です。

初めて購入される方には、お試しキットDXを用意。WEB限定特価として、通常価格10,000円相当の商品を1,000円で試せます。まずは、お試ししてみてはいかがでしょうか。