サプリメントを飲むときはバストアップジェルの併用で効果アップ!

サプリメント

バストアップ目指して、バストアップ専用のサプリメントを飲んでいるけれど、効果がなかなか現れなくて悩んでいませんか。そんな時には、バストアップジェルを併用してみてはいかがでしょうか。

サプリメントで体の内側から、ジェルで外側から働きかけることで、よりバストアップ効果が期待できるかもしれませんよ。

サプリメントにはどんな働きがあるの?

サプリメントは、食事ではなかなかとれない栄養成分を補助的に摂れる優れもの。食生活が不規則で栄養バランスが乱れがちな人にとって、強い味方です。

市販されているサプリメントには様々な種類があり、大きく分けると、ビタミンCやカルシウムのみを摂取できる単独タイプやビタミンAやビタミンE、鉄分などがまんべんなく配合されている総合タイプに分類されます。

サプリメントでバストアップを目指すなら、断然、バストアップ専用のサプリメントがおすすめです。

注目すべきは、配合されている成分で、例えば、プエラリアやブラックコホシュといった、女性ホルモンと似た働きをする成分や、プラセンタやローヤルゼリーといった、細胞それぞれに働きかける成分が含まれています。

これらの成分が相乗的に作用することで、細胞が活性化したり、乳腺が発達したりしてバストが大きくなっていきます。

ただし、飲んだらすぐにバストが大きくなるわけではなく、成分は緩やかに体に作用して徐々に大きくなっていきます。

サプリメントの効果がなかなか現れないのはどうして?

考える女

サプリメントを飲む側としては、飲んだらすぐにバストが大きくなりそうなイメージを持ちませんか?ですが、効果が表れ始める時期は、サプリメントの種類や飲む人との相性によって異なります。

成分の違いによる効果の差

Aというサプリメントは1週間くらいで効果が出たのに、Bというサプリメントは1か月飲んでも効果が現れないという経験をされた方もいらっしゃるかもしれません。一言にサプリメントの効果は、配合されている成分によって大きく変わってきます。

先ほども説明したように、バストアップサプリメントに配合されている成分としては、女性ホルモンに働きかけるものや、細胞そのものに働きかけるものがあります。

そもそも、バストの大部分は、乳腺組織とその隙間を埋めるように存在する脂肪細胞で成り立っています。乳腺組織が成長することで、自然と脂肪細胞も増えていきバストが全体的に大きくなるのです。

乳腺組織を成長させるのは、他でもない女性ホルモンの働きです。特に、卵巣から分泌されるエストロゲンは、乳腺へ働きかける力が強いだけでなく脂肪細胞を大きくする働きもあります。

ですが、女性ホルモンの分泌量は、体調によって左右されやすく、人によっては平均値を下回っていることも。この状態を放置しておくと、バストは小さくなっていってしまいます。

そこで活躍するのが、プエラリアやイソフラボンなどの成分です。これらの成分は、体の中に入ると、エストロゲンと似た働きをするため、定期的に摂取することで乳腺の発達が見込めるのです。

ただし、摂取をやめてしまうと、エストロゲンと似た働きもストップしてしまうため、再びバストが小さくなる可能性があります。

これとは別に、プラセンタやローヤルゼリーなどの成分は、別のアプローチからバストアップに働きかけます。

これらの成分は、お肌やバストを構成している細胞ひとつひとつに作用して、水分や栄養を与えます。すぐに効果は現れませんが、徐々に細胞に元気が戻ってきて、バストアップ効果が出てきます。

プラセンタやローヤルゼリーは、プエラリアなどとは異なり、女性ホルモンと似た働きをしたり、女性ホルモンをサポートしたりはしません。そのため、飲むのをやめたとしてもすぐにバストが小さくなるのではなく、徐々にサイズダウンしていきます。

このように、成分によっても、効果がいつごろ出てくるかは変わってきます。

成分との相性

サプリメントを飲み始めてから、効果が表れるまでの期間も人によって異なります。飲み始めた翌日に変化を感じる人がいる一方で、1週間後、1か月後、2ヶ月後に効果を実感するなど、個人差が大きく現れるのです。

その理由は、バストアップするための栄養バランスにあります。サプリメントはあくまで栄養補助的に用いるため、人によっては既に栄養バランスが整っている一方で、全く足りていないという人も居ます。

例えば、栄養が全く足りていない場合は、バランスが整って効果が出てくるまでに時間がかかってしまいますし、反対に、普段から栄養バランスが整った食事をしている人は、サプリメントによって栄養素がプラスされることで、バストアップ効果が出やすくなります。

また、飲む人の体質によっては、効果が出やすかったり出にくかったりと、サプリメントそのものとの相性もあります。1、2ヶ月飲んでも全く変化がない場合は、自分に合っていない可能性もあるので、商品を見直してみるといいでしょう。

効果を高めたいときにおすすめ、バストアップジェル

バストアップクリーム

サプリメントの効果がいまいち実感できない場合、プラスアルファでバストアップジェルを使ってみてはいかがでしょうか。

バストアップジェルとは、その名の通り、バストアップを目的に作られたジェルのこと。バストやデコルテなどに重点的に塗ることで、お肌の外側からバストに働きかけて大きくします。

サプリメントで体の内側から、ジェルで体の外側からバストにアプローチすることで、よりバストアップ効果が得られやすくなるのです。

バストアップジェルに含まれる成分は?

バストアップジェルには、サプリメント同様、バストアップに効果的な成分が含まれています。

市販されているジェルの中でも特に有名なのが、プエラリアやイソフラボン配合のジェルです。これらは、サプリメントに含まれている成分と同じく、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするので即効性が現れやすいジェルです。

ただし、ホルモン類似作用が強いこともあり、人によっては、吐き気や消化不良などの体調不良を催すことがあります。また、使用をやめると、バストが小さくなりやすいので、長期継続的な使用には向いていません。

これとは別に、ホルモン作用ではなく、細胞そのものを成長させる成分が含まれているものもあります。

例えば、お肌にハリを持たせるプラセンタエキスや、細胞の栄養となるローヤルゼリー、抗酸化作用が高いザクロエキス、細胞の状態を整える葉酸などは、根本的に細胞の働きを改善して健康状態へと促します。

また、バストアップジェルには、乾燥しがちなバストを保湿する成分も配合されています。お肌の乾燥が進むと弾力がなくなってしまうので、バストもしぼんで見えてしまいがち。ジェルを塗って保湿することで、プルンと弾むような見た目と手触りに生まれ変わっていきます。

バストアップジェルを塗るタイミングは?

バストアップサプリメントは、一日の規定量をどのタイミングで飲んでも構いませんが、バストアップジェルには塗るタイミングがあるのでしょうか。

基本的に、塗るタイミングは決まっていない商品が多いのですが、できればお風呂上りと朝の1日に2回塗るのがおすすめです。その理由は、成分がお肌にとどまっている時間が長くなるから。

例えば、お風呂に入る前にバストアップジェルを塗った場合、体を洗ってしまうと、成分も同じように洗い流されてしまいます。せっかく塗っても、すぐに成分が流れてしまうと、もったいないですし、効果も十分に発揮できません。

その点、お風呂上りに塗る場合は、成分がお肌にとどまったまま持続します。また、入浴によって体が温まり血行が良くなっているので、成分もお肌に浸透しやすいのです。ジェルには保湿効果もあるので、一石二鳥ではないでしょうか。

そして、入浴後に加えて、塗ってほしいのが朝の起床時です。入浴後に塗ったから塗り直す必要はないのでは?と、思ってしまいますよね。

確かに、1度塗ったことでお肌に成分が浸透しているはずです。ところが、眠っている間に、バストと下着とが擦れてしまって、成分が落ちてしまいます。また、睡眠中は多量の汗をかくため、成分も一緒に流れ落ちやすくなります。

そこで、朝、ジェルを塗り直すことで、より成分がお肌に浸透しやすくしましょう。

サプリメントと同じシリーズのジェルがおすすめ

バスト

これから新しくバストアップジェルを購入しようかと考えている方は、どの商品にしようか迷いますよね。上質な成分が配合されている商品は、価格も高くなりますし、買ったけど効果が出なかったとなればショックではないでしょうか。

そこで、おすすめしたいのが、サプリメントとバストアップジェルのシリーズをそろえることです。

全く異なるメーカーのアイテムを使うと、確かにバストアップ効果は得られるでしょうが、それが最短で大きくなる道とは限りません。

というのも、メーカーは、研究を重ねたうえで、同じシリーズで使うことで最大限効果が発揮できるような成分配合をしています。

シリーズで使うならDelaFierteがおすすめ

バストアップ研究で20年以上の実績を持つサンメディカル社が開発したDelafierteは、バストアップサプリメントとバストアップジェルのシリーズ化がされている商品のひとつです。

2種類のバストアップサプリメントと、1種類のバストアップジェルを併用することで、よりバストが大きくなるような配合がされています。

もちろん、体調リスクが大きなプエラリアは含まれておらず、体を元から整える上質なプラセンタやローヤルゼリーをたっぷり配合しています。

今なら、WEB限定の特別特典としてお試しキットDXが1,000円で購入できます。本来であれば合計で10,000円相当のサプリメントとジェル、そして、カウンセリングもついてのお値段なので、これからジェルの購入を考えている方も試しやすいのではないでしょうか。